サムギョプサル

はーーーーい、事務員さんですよ。

先日、おいしいサムギョプサルを食べに連れて行ってもらいました。

まず初めの飲み物は、ビール、運転手さんは1Ⅼウーロン茶を注文。

ビールは普通にジョッキで、ウーロン茶は1Ⅼもあるから少し大きめのジョッキで来るかと思いきや......

デデーーーーーーーン!!!!

まさかのピッチャーーーーー!!

まさか過ぎての大爆笑!!!

さんざん笑った後に来たサムギョプサルに大興奮!

肉厚のばら肉がぷりぷりジューシーで激うま!明日仕事だけど気にしないで添えてあるニンニクさんと

一緒に葉っぱに包んでお口にinしてもぐもぐ。もうエンドレスサムギョプサル♪

食べることに夢中になり、写真を撮り忘れたチジミはふわふわもちもちでこれまた美味♪

ホルモンスンドゥブもお豆腐とホルモンのダブルのプルンプルンと少しピリ辛のスープとがベストマッチ!

お腹も心も満たされまくった事務員さんでした。