愛犬ちゃん

  • カテゴリー:
こんにちは!岩崎です!

毎度おなじみの愛犬ちゃんですが、
今年9歳のおばあちゃん犬でして。。。

片方が目が見えなくて、
家のあちこちで頭をこつこつ
ぶつけてます(笑)

ですが、どんどん家の形状を覚えているらしく、
あ、ここはぶつかる!など日々学んでるみたいです(笑)

その学びからか隣をみると、よく一緒に食卓を
囲んでいることがありまして。。。



最初は控えめに。。

祖母が、食べ物をあげるので
必ず祖母の隣に行くんです!

見えないのに!!!(笑)
さすが、わんこだな~と毎日思います!



どんどん迫ってきます!(笑)

鼻をくんくんさせて距離感つかめてないまま、
近づいてくるのが愛おしい限りです。。(笑)

では!