プチ花壇

皆さん、こんにちは。岩崎です!

最近は、野球ネタに、飯テロ。。。がメインになっていたので
今回は毎日の出勤風景を!



プチ花壇!あんまり花とか興味ないのですが
なんか可愛いと思ったので!(笑)

スロープになっているのでなんだか、角度がおかしい気がしますが。。(笑)
毎朝バタバタな私ですが、
この日はまあ優雅にのんびり出勤したので
写真を撮りました!(笑)



特別なにかあるわけでもない空も撮っちゃったり。。(笑)
スロープの上から富士山が見えるのですが
この日は、まあ快晴で絶対きれいに見えたはずなのに!!
なぜか写真を忘れました。(笑)



プチ花壇は違う角度からも撮っているのに
富士山だけ。。。

またのんびり出勤した時にゆっくり富士山の写真を
撮ろう。と意気込んでおります。(笑)

口だけにならぬよう、頑張ります!

では!